Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴィクシーの“顔”が明かす、最強美容法! ママとスーパーモデルを両立のためには、殴って殴って殴りまくれ!?

2014年1月10日
アドリアナ・リマアドリアナ・リマ
YouTubeより
国内でも、美貌に恵まれ卓越したスタイルを持ちながらも、ボクサーとして活躍するモデル美女が話題だが、人気下着ブランド“ヴィクトリアズ・シークレット”の選抜モデル“エンジェル”だって負けていない。同社の“顔”ともいえるトップモデルのアドリアナ・リマ(32)が、ストイックな美の秘訣を明かした。

二児の母でありながら、産前と変わらぬスタイルを保ち続け、昨年11月に行われた毎年恒例“ヴィクシー”のファッションショーでも、貫録のウォーキングを披露したアドリアナ。10代からトップモデルとして活躍をつづけ、いまやブランドの“顔”として認識されることも多く、「もっともギャラの高いモデル」のひとりとして数えられる彼女が、改めて美の秘訣を明かしてくれた。

【動画】その真剣なまなざしに釘づけ! “戦う女”アドリアナ・リマ


「ボクシング・チャンプとトレーニング」、「週に5,6回はジムを訪れる」と、ストイックな姿勢を包み隠さず見せてくれたアドリアナ。彼女にとって最大の敵は、「自分自身」だと動画では紹介されている。“ヴィクシー”では、胸やお尻といった、女性的なパーツに注目が集まることが多いが、この動画では腹筋や上腕二頭筋といった、アドリアナの引き締まった肉体に注目。しなやかな筋肉が美しい。

「リングに上がる日が待ちきれないわ」と、カメラに向かって挑戦的な瞳を向けるアドリアナ。この一本芯の通った“ハンサムな強さ”こそが、アドリアナが競争の激しいモデル業界で、長らくトップに君臨し続ける理由なのだろう。


ヴィクシーエンジェル×テイラー・スウィフトの華やかコラボ! エンジェルズが「トラブル」を歌う(2013年12月3日)
今年11月に行われた、人気ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の毎年恒例ファ...
カーラ・デルヴィーニュ、“ヴィクシー”エンジェルズのお尻ショット集を公開! 「これは誰のでしょう?」(2013年11月13日)
奔放な言動と個性的なキャラクターで、多くのファンを獲得し、人気・知名度ともに上昇...
もっともギャラの高い女性モデルトップ10発表! 42億円稼いだ1位のモデルは…(2013年8月21日)
米「フォーブス」誌が、「もっとも報酬の高い女性モデル」リストを発表。トップモデル...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ