Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ダサすぎるラップを披露するアカデミー女優に周囲は唖然

2011年5月25日
*この記事には「Glee」シーズン2のネタバレがあります。

人気海外ドラマ「Glee」にも出演しているアカデミー女優グウィネス・パルトローが、トーク番組に出演。意外な音楽の趣味をノリノリに披露し、周囲を驚かせている。



【動画】ラップのことをサイレント・ノイズなんて言わせない!グウィネス・パルトローがラップを披露


父は名プロデューサー、母は女優と芸能一家で育ったサラブレット女優のグウィネスは、そのお嬢様然とした容姿を活かし、女優として活躍。映画「恋におちたシェイクスピア」でアカデミー賞主演女優賞にも輝いた。

最近では、人気海外ドラマ「Glee」で歌も披露。グウィネスはシーズン2第7話で、マシュー・モリソン演じるグリー部顧問ウィル・シュースターの代理教員ホーリー・ホリディとしてゲスト出演している。

女優業以外に音楽活動にも意欲を示しているグウィネスは、トーク番組に出演。司会者から「どんな音楽が好き?」と聞かれると、意外にも「90年代のヒップホップが大好き」との回答し、上品な顔に似合わぬ、意外な答えで出演者を驚かせていた。

出演者が「ヒップホップなんて静かな雑音みたいなものじゃん」とからかい始めると、グウィネスは照れながらも、そんなことない!とばかりにラップを披露。いつものクールな姿からは想像もつかないような茶目っ気を見せていた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ