Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ヘンゼルとグレーテル」の大人向け映画「Hansel & Gretel: Witch Hunters」予告編が公開! 「アベンジャーズ」「ボーン・レガシー」ジェレミー・レナー主演

2012年9月7日
世界中で大ヒットしているアクション映画「アベンジャーズ」でホークアイ役を演じているジェレミー・レナー主演の新作映画「Hansel & Gretel: Witch Hunters(原題)」の予告編が公開された。











【動画】「Hansel & Gretel: Witch Hunters」予告編


「Hansel & Gretel: Witch Hunters」は、グリム童話の「ヘンゼルとグレーテル」の主人公である兄妹の、15年後を描いた作品。

童話は、母親に捨てられた兄妹が捕まえられた魔女から力を合わせて逃げ出すという内容だったが、映画では、魔女狩り専門の賞金ハンターとしてたくましく成長した2人の活躍が描かれている。ジェレミーは兄のヘンゼル役を演じ、「007/慰めの報酬」などに出演しているジェマ・アータートンがグレーテル役を演じている。

予告編では、童話に出てくる魔女とは違い、世にも恐ろしい形相の魔女たちが猛スピードで空を飛び、ヴァンパイアのように攻撃してくるシーンが次々と現れる。その魔女たちに、ヘンゼルとグレーテルは最新型の銃や弓など様々な武器を使って応戦。子供たちを救うため、命をかけて大奮闘する姿が紹介されている。アクションシーンは迫力あるもので、爆破シーンも満載。お色気シーンもチラっと披露している。

まさに大人のための「ヘンゼルとグレーテル」という風に仕上がっている「Hansel & Gretel: Witch Hunters」は、2013年明けに3Dで公開される予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ