Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「iCarly(アイ・カーリー)」ヒロインが「グッド・ワイフ」で不良アイドルに

2010年9月29日
人気青春海外ドラマ「iCarly(アイ・カーリー)」でしっかり者の主人公カーリー役を演じているミランダ・コスグローブが、人気法廷ドラマ「グッド・ワイフ」にゲスト出演することが明らかになった。

米EW.comによると、ミランダは「グッド・ワイフ」シーズン2にゲスト出演、DUI(薬物・アルコール等の影響下での運転)容疑で逮捕、起訴されたアイドルスター役を演じる。

若き不良アイドルの弁護を担当することになったアリシア(演:ジュリアナ・マルグリーズ)は、パパラッチに追い掛け回され、タブロイド誌にあることないこと書かれる彼女に同情するようになっていくという。

製作総指揮のロバート・キングは、「我々は『iCarly(アイ・カーリー)』の大ファン。この役にはミランダ・コスグローブしかいないと全員一致で決定した」とコメント。「彼女が引き受けてくれたとき、皆で大喜びしたよ。彼女がコメディとドラマのバランスをとりながらこの役をどう演じてくれるのか楽しみだ。ジュリアナとのコンビでどんな演技を見せてくれるのか、早く見てみたいね」と期待を寄せている。
{{3or4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ