Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「新ビバヒル」に注目のセクシー俳優が加入

2011年7月7日
人気海外ドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」来シーズンに、2人の新キャストが加わることが明らかとなった。

「新ビバリーヒルズ青春白書」は、1990年~2000年にかけて放送され、日本でも大ヒットした「ビバリーヒルズ高校/青春白書」のリメイク版。アメリカでは今秋からシーズン4が放送される予定だが、すでに、シーズン3をもって、デビー役のロリ・ロックリン、高校教師ライアン役のライアン・エッゴールド、高校生テディ役のトレヴァー・ドノヴァンが降板することが発表されていた。

米TVガイドによれば、これら降板キャストに代わって、シーズン4から、新たに2人の新キャストが加入。「4400 未知からの生還者」のイザベル役や「CSI:マイアミ」のタラ役などでおなじみの女優メガリン・エキカンウォークが、権威ある社交クラブの代表で、ナオミの新たなライバルとなるホリー役を演じる。

一方、ナオミの恋の相手となるオースティン役に抜擢されたのが、「新ビバヒル」シーズン3の22話で、ストリッパー役として登場していたジャスティン・ディーリー。2010年にデビューしたばかりで、カルバン・クラインの下着モデルも務めたセクシー新人俳優が、カントリー・ミュージック界のスーパースターの息子でありながら、金持ちを嫌う硬派な青年を演じる。

ジャスティン・ディーリーの写真はこちら

キャストを入れ替えながらシーズンを重ねている「新ビバヒル」。来シーズンも視聴者の心をつかんでおくことができるかどうかは、新キャストの活躍にかかっていると言えるだろう。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ