Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ドラマ・スター True Story~海ドラ・セレブの人生はドラマティック!~詳細

カーダシアン三姉妹の長女コートニー・カーダシアンとスコット・ディシックのロマンス

2016年10月10日
コートニー・カーダシアン WENN.comコートニー・カーダシアン WENN.com
最近、華やかな話題を振りまいているカーダシアン三姉妹とは対照的に、婚約者であるブラック・チャイナの仲が上手くいっておらず、また激太りしてしまったロブ・カーダシアン。

気の強い三姉妹の中で育った彼は、心優しいものの小さなことで傷つきやすい大人へと成長。うつ病を発症してしまいました。ブラックと婚約後は、姉妹が彼女のことを嫌っていることを知り、板挟みになりりうつ病を悪化。ストレスから過食をし激太りしてしまい、ブラックとも不仲になっていると伝えられています。


ロブ・カーダシアン(左)、ブラック・チャイナ (c)WENN.com

しかし、そんなロブももうすぐ父親になります。ブラックのお腹には2人の赤ん坊がおり、娘だということも分かっています。予定日は明かされていませんが今秋には出産するため、2人仲良く力を合わせなければならないのです。

そんなロブの心をかき乱しているのは、コートニーとクロエだとされています。リアリティ番組でも2人はブラックをディスりまくり。視聴者をヒヤヒヤさせています。

今回はそんなカーダシアン家の長女、コートニー・カーダシアンをご紹介します。


■スコットはあの人気小説の表紙モデル!

コートニーが恋におちたスコット・ディシックは、彼女より4歳年下の一人っ子。ニューヨーク州ロングアイランド出身の裕福な家庭に育った彼は、ハイティーンに人気の小説シリーズ「ハートランド物語」の表紙モデルをしたり、色々なビジネスに手を出すなど気ままに生きてきました。パーティー好きで18歳までにスピード違反と飲酒運転で2度も逮捕されるなど問題児でもありましたが、根は素直な好青年であるためコートニーは強く惹かれるようになったのです。


スコット・ディシック (c)WENN.com

ちなみに2人が出会ったのは人気素人ポルノビデオ・シリーズ「ガールズ・ゴーン・ワイルド」のクリエーター、ジョー・フランシスがメキシコで開いたパーティー。当時はコートニーもパーティーガールだったため、スコットと意気投合し交際を開始。2007年に放送開始した「カーダシアン家のお騒がせセレブ」では当初、美しいコートニーとハンサムなスコットのロマンスが注目を集めました。


■スコットのプロポーズに「ノー」

交際を始めて間もない頃、コートニーの家族はプレイボーイのスコットのことをなかなか受け入れられませんでした。しかし繊細でチャーミングなスコットの性格を知り、クリスやクロエ、キムは次第に彼を受け入れるようになります。

一人っ子で大家族に憧れてきたスコットはカーダシアン家の一員として認められ大喜び。クロエとは本当の兄弟のように仲良くなりました。が、女癖が悪いのは治らず2009年にコートニーはスコットに別れを告げます。

きれいさっぱりシングルに戻ったコートニーは新しい人生を歩もうとするのですが、なんと妊娠していることが発覚。敬虔なクリスチャンの母親を持つ彼女には中絶という選択肢はなく産む決心をします。また、お腹の中の赤ん坊の父親はスコットであることは確実なため、復縁することにしたのです。

2009年12月、コートニーは第一子となるメーソンを出産。2011年から1年間放送された「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のスピンオフ「Kourtney and Kim Take New York」の撮影中にスコットはコートニーにプロポーズをしました。本当の家族になりたかったのです。しかし、コートニーは「ノー」と回答。一緒に住むけど、結婚はできないと言いました。


コートニー・カーダシアン(左)、スコット・ディシック(2009年撮影) (c)WENN.com


■不安定なスコットを支えるコートニー

コートニーが「ノー」と言ったのは大きな理由がありました。スコットは酒に飲まれやすく依存気味だったからです。間もなくして別のスピンオフ「Kourtney and Kim Take Miami」で、スコットが泥酔した挙げ句激怒し鏡を殴り重傷を負う姿が放送され、視聴者もスコットが大きな問題を抱えていることを知ります。

コートニーはスコットが更正できるよう支え、2012年7月には第二子ペネロペが誕生。2人の関係は落ち着いたように見えましたが2013年、モデルのマイケル・グリジェントが「メーソンの父親は自分」だと主張し大騒ぎに。コートニーはDNA検査を受け2人の子供の父親はスコットだと証明。騒ぎを収め、2013年6月には第三子を妊娠していることを発表しました。


(左から)コートニー・カーダシアン、ペネロペ、スコット・ディシック、メーソン(2013年撮影) (c)WENN.com

しかし2014年10月、悲劇がスコットを襲います。母親が63歳の若さで死去し、その3ヶ月後には父親も亡くなってしまったのです。悲しみに暮れるスコットですが同年12月に3人目のレインが誕生。なんとメーソンと同じ日に誕生したという奇跡のような偶然に一族は沸きました。


■現在、スコットとは破局中

3人の子供の父親となったスコットですが両親の死から立ち直れず、これまで以上にパーティーしまくり酒を浴びるように飲むようになりました。彼は客寄せセレブとしてクラブから報酬をもらい招待されることが多く、それが仕事になっていることもあり、コートニーもなかなか止められなかったのです。

酒の量は増え続け、さすがに本人もマズいと思うようになり、2015年3月にスコットはリハビリ施設に入所。リハビリはたった1週間しか続かず、すぐパーティー三昧の生活に逆戻り。スタイリストを連れてモナコに飛び、いちゃいちゃしている姿がパパラッチされ、コートニーは「アル中な上に浮気なんて父親の自覚ゼロ」だと激怒。7月に「もうムリ」だとスコットに別れを突きつけました。

スコットはまたすぐコートニーが自分のもとに戻るだろうと高をくくっていました。しかし、コートニーは「彼を断ち切り、自分の幸せのために生きたい」と決意。言い寄ってきても、かわすようになりました。子供たちの父親として一緒に行動することが多く、カーダシアン家のみんなもスコットを家族として認めていますが、コートニーがスコットと戻る可能性は低いと見られています。


■今度の活躍に注目!

長い間、子育てのため三姉妹ブランドの宣伝活動を停止し、アプリの立ち上げなども遅れていたコートニー。シングルマザーとなった今、彼女は母親としてだけでなく女としても生き生きと輝きたいと活動を再開しました。積極的に仕事をこなし、パーティーにも行き、セクシーな写真も撮るように。かなり年下のジャスティン・ビーバーと噂になるなど、恋多き熟女としても注目を集めています。

ジャスティン・ビーバーと交際がウワサのコートニー・カーダシアンは、すっかり彼に夢中? 「彼といると生きてるって思える」(2015年12月16日)
15歳年下の人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)と、交際がウワサされる、お騒が...

また、オーガニックな食事を心がけ、運動もし、身体の内面から美しさを維持している、スーパーウーマンとも呼ばれているのです。

セレブスターだけでなく、豪邸のリノベーションなど内装に長けており、建築界からも評価されているコートニー。今後、ますます活躍することでしょう。

----------
次回は、三姉妹の三女クロエをご紹介します。お楽しみに!