海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
ハリウッド・ライフスタイル! セレブのファッションチェック詳細

【セレブ・ファッション】Vol.1 さわやかな白で梅雨を乗り切る

2011年5月27日
関東地方の梅雨入りも発表され、ジメジメ蒸し暑くなりそうな気配。

梅雨を吹っ飛ばすには「さわやかな白・小物使い」がキーワード!
そこでセレブたちのコーディネートをチェックしよう。

まずは人気海外ドラマ「ゴシップガール」から
レイトン・ミースター、ブレイク・ライブリー。

流行りのゆったりシルエットのシャツをスキニーなブラックデニムにイン。上品なカジュアルスタイルはお手のもの。ボリューム感のあるブレスとネックレスで遊び心を添えている。


ホルターネックですっきり肩を出し、ターコイズのアクセをジャラジャラ。詰まった印象を与えがちな首元が、アクセを何重にも付けることで、逆にすっきりとした印象を与えている。




次は、MTV人気海外ドラマ「The Hills」のスピンオフ「The City」から
ホイットニー・ポート、オリビア・パレルモ。

ルーズな胸元の白いワンピース。胸元はあえてアクセをつけず、手首にバングルを重ねづけ。このバランスがセクシーになりすぎず、健康的な魅力を引き出している。


上品なスタイルなら、この人におまかせ!
トロっとした質感のルーズなトップスは今シーズンのマストアイテム。
上をゆったり、下はぴったりと、シルエットにメリハリをつけて、スタッズ付きベルトで引き締めている。
サンダルとクラッチバックを黒ではなく、茶色にしたことで、こなれた印象に。

うっとうしい陽気も軽やかに、さわやかに乗り切りたい!

写真提供:PR Photos
(竹村 由紀子)