Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
ハリウッド・ライフスタイル! セレブのファッションチェック詳細

【セレブ・ファッション】Vol.4 美の追究もほどほどに! 整形の恐怖

2011年6月28日
人気リアリティ海外ドラマ「ヒルズ THE HILLS」のハイディ・モンタグは一日に10カ所の整形手術を受けたこともあるほどの整形マニア。

いまや昔の顔が思い出せないほどに変化している。


Glenn Harris / PR Photos
アカ抜けないサーフガールのような面差しも、それなりに可愛かったものの、容姿をからかわれたことがトラウマになり、本人は気に病んでいたようだ。



PRN / PR Photos
「ヒルズ THE HILLS」のシーズンが進むにつれて、だんだんとサイボーグ的美人に変身。


PRN / PR Photos
現在では、プレイメイトのような外見になっている。


米娯楽雑誌Peopleには、ビフォー・アフター写真を掲載。

米娯楽雑誌Peopleより

胸をさらに大きくする豊胸、お腹や太ももの脂肪吸引、鼻、お尻をさらに大きく、あごをシャープに削り、ほかにもボトックスなど10箇所に及ぶ整形の詳細を披露している。

【動画】整形したい少女なら、私に関係なくやるわよ(ハイディ談)


眉毛のリフトや耳を寝かせるなんて整形まであるらしい。


PRN / PR Photos
10箇所の整形直後、はじめて公の場に姿を現したハイディ。やっぱり、いろいろ不自然な印象。


David Gabber / PR Photo
そこまで整形をする前も、すでに豊胸手術などはしており、その甲斐あって、米男性娯楽雑誌プレイボーイの表紙にも登場した。このへんで留まっておけば良かったのに。


PRN / PR Photos
太ったりすると色々バランスが崩れてしまうのか、プロポーションの維持も大変そう。

【動画】1日14時間もトレーニングなんて、もうアスリートなみだ


美の追究もここまでくると鬼気迫る感じ!? なにごともほどほどが大事かもしれない

(竹村 由紀子)