Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」メアリー=ケイト・オルセン、17歳年上で前仏大統領の弟のプロポーズ断る

2013年2月4日
人気海外ドラマ「フルハウス」でミシェル役を演じ、現在はニューヨークを拠点にファッションデザイナーとして活躍しているメアリー=ケイト・オルセン(26)が、かねてより交際しているサルコジ前仏大統領の弟で投資銀行家のオリヴィエ・サルコジ(43)のプロポーズをお断りしたとの報道が流れている。

米PerezHiltonによると、オリヴィエはメアリー=ケイトに35万ドル(約3200万円)のダイヤの指輪を渡しプロポーズした。しかし、メアリー=ケイトは、家庭に入るのにはまだ若すぎると感じていると素直な気持ちを伝え、求婚を断ったという。

オリヴィエはメアリー=ケイトの気持ちを理解した上で、12カラットのマーキスカットダイヤモンド・リングはぜひ彼女に持っていてもらいたいと述べたとのこと。彼女の気が変わって結婚する気になることを期待しているようだとも伝えられている。

メアリー=ケイトは9ヶ月ほど前から、前フランス大統領のニコラ・サルコジの異母兄弟にあたり、ワシントンDCを拠点にする世界的金融サービス会社を取り締まるビジネスマンであるオリヴィエとの交際を開始。昨年7月にはメアリー=ケイトの実父が2人の交際に反対していると報じられたが、その後、オリヴィエが前妻との間にもうけた子供たちは、メアリー=ケイトを父親の恋人として認めていると報道。

先月には、メアリー=ケイトが左薬指に指輪をはめてデートする姿がパパラッチされ、婚約したのではないかと噂されたばかりだった。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ