Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

女優クリスティーナ・リッチ、密かに婚約していた! 気になるお相手は…?

2013年2月4日
映画「アダムス・ファミリー」シリーズや海外ドラマ「PAN AM/パンナム」などで知られる人気女優クリスティーナ・リッチ(32)が、交際していた恋人と婚約していたことが明らかになった。

米US Weeklyによると、クリスティーナは2月1日、同誌の取材に応じ、交際していた撮影技師の男性と婚約していたことを認めた。2人は、2011年9月から放送スタートしたクリスティーナ主演ドラマ「PAN AM/パンナム」の撮影で知り合ったという。

実は、2012年の10月頃からクリスティーナの左手の薬指に指輪がはめられていたため婚約が噂されていたが、その際クリスティーナは婚約の噂を否定していた。今回の取材で初めて「ええ、私たちは2〜3ヶ月前に婚約したわ」と認めた。結婚式の日どりは、まだ決定していない。

2011年に「PAN AM」に主演したクリスティーナだったが、2012年5月にシーズン1をもって同シリーズの放送終了が決定。その後は、人気海外ドラマ「グッド・ワイフ」にゲスト出演するなどしている。

クリスティーナは、2009年3月にコメディアンの男性と婚約し、同年6月に解消している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ