Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レオ様とイチャつく謎の金髪ナイスバディ美女の正体が明らかに! 新恋人か?

2013年2月12日
先日、突如衝撃の俳優休業宣言をした後、しばらくマイアミでバカンスを楽しんでいるレオ様こと人気イケメン俳優のレオナルド・ディカプリオ(38)。数々の美女に囲まれてパラダイスさながらの生活を送っているレオ様だが、ここにきて新恋人と思わしき人物と熱~いキスを交わす写真が流出した。この人物が、最近新恋人と噂されていた女優のマーゴット・ロビー(22)ではなかったことから話題を呼んでいる。

米PerezHiltonによると、今回のレオ様の熱烈キスのお相手は、2011年ミス・ユニバースのコソボ共和国代表アフェルディータ・ドレシャイ(26)。セミ・ファイナリスト16人にまで残った実績を持つ彼女は、アルバニア語圏では有名な歌手であり、17歳の時にカメラマンに見初められてモデル業を始めたほどのナイス・バディーの持ち主。

一方、新恋人と噂されていたマーゴットは新作映画「The Wolf of Wall Street(原題)」でレオ様と共演した女優で、米人気ドラマ「PANAM/パンナム」にもローラ役で出演している。昨年11月、レオ様の誕生日パーティーで一緒にいるところを目撃され、以来ディカプリオの新恋人ではないかと言われていた。つい先日もホテルのバルコニーでマーゴットとイチャついている所が目撃されたと報じられていたが、どうやらレオ様のお目当ては別人だったようだ。

今回の写真流出の件について、アフェルディータ本人は「ただの友達として一緒に遊んでいただけ」とコメントしているが、モデル・キラーのレオ様のことだ、モデル出身のブロンド美人をただのトモダチとして放っておくわけがない。

休業中でバカンスを満喫しながら、ちゃっかり恋人までゲットしてしまうとは、さすが色男レオ様である。独身貴族を卒業する日もそろそろ近いか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ