Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミシェル・ウィリアムズと「ママ恋」ジェイソン・シーゲル、まさかの破局! 遠距離が原因か

2013年2月28日
昨年3月から順調な交際を続けていると報じられていたミシェル・ウィリアムズと「ママと恋に落ちるまで」ジェイソン・シーゲルが、破局したことが明らかになった。遠距離恋愛が原因だったと伝えられている。

ミシェルは、「ブロークバック・マウンテン」で共演したヒース・レジャーと2005年に婚約し、女児マチルダ・ローズちゃんを出産。2007年に破局。2008年に薬物摂取による急性中毒でヒースを亡くした後は、シングルマザーとしてがむしゃらに奮闘してきた。そんな彼女が笑顔を取り戻したのが、人気コメディ「ママと恋に落ちるまで」で主人公テッドの親友役を演じているジェイソンの存在だった。

ミッシェルとジェイソンは、昨年3月から仲良くデートする姿をパパラッチされたり、マチルダと3人で楽しそうに遊ぶ姿が目撃されるように。旅行に行ったり、公式なイベントにも連れ立って出席したり、同棲も始めるなど、順調な交際ぶりが報じられてきた。お互いについて発言するようにもなり、パーフェクトなカップルとして羨ましがられてきた。

米PrezHiltonによると、ニューヨークに住むミッシェルと出来る限りの時間を過ごす努力をしてきたジェイソンだが、「ママと恋に落ちるまで」の撮影のため、長期間ロサンゼルスに滞在しなければならず、お互いに遠距離恋愛に疲れてしまったとのこと。2人は、極秘で交際を始めたように、今月初めに、極秘で破局したという。

結婚も視野に入れた交際だと伝えられてきただけに、2人の破局に驚きの声があがっている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ