Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キーファー・サザーランドに新ドラマのオファーで主演ドラマ「TOUCH」の存続危機!?

2013年2月28日
米FOXで放送中の海外ドラマ「TOUCH/タッチ」に主演している俳優キーファー・サザーランドに、新ドラマ主演のオファーがあり、「TOUCH」の存続が危ぶまれている。

米EntertainmentWeeklyによると、キーファーは、米NBCの新ドラマ「The Black List」のパイロットに主演するオファーを受けたという。キーファーが演じるのは、世界で最も指名手配を受けている大物犯罪者の一人で、新米のFBI捜査官に闇の世界の人間たちの情報を教えることで協力しようとするという設定だという。

キーファーが新ドラマのオファーを受けたことで、キーファー主演ドラマ「TOUCH」の存続が一層危うくなったようだ。同番組は、現在、米FOXでシーズン2を放送中だが、視聴者数が平均315万人と、シーズン1の半分以下になっている。さらに毎週、視聴率・視聴者数の減少が続いており、すでに来期の更新が危ぶまれる状態にある。

そんな中で、キーファーが新ドラマの主役をオファーされたという今回のニュース。もちろん、NBCの新ドラマ「The Black List」は、まだパイロット(第1話)の制作が決まっているだけであり、シリーズ化されるかどうかは未定。シリーズ化されなければ、キーファーは「TOUCH」を続けることは可能だが、そもそも他局がキーファーにオファーを出したという事実が気になるところではある。

米メディアは、「TOUCH」の存続は厳しいのではという見方をしているが、放送局のFOXからはまだ正式なコメントは出ていない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ