Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「新ビバヒル」終了決定で出演者がファンに感謝のツイート! 元祖「ビバヒル」主人公も激励(?)メッセージ

2013年3月4日
米CWで放送中の「新ビバリーヒルズ青春白書」(原題: "90210")が、現在放送中のシーズン5をもって終了することが明らかになったことを受け、同番組の出演者たちが、ツイッターでファンに向けコメントした。


アナリン・マッコード(ナオミ役)

ハイ、皆! 長いこと多大なサポートありがとう。ちゃんとしたお礼ができなくてごめんなさい。ただ、あなたたちの愛が私にとってどれほど大きいか知ってほしいわ。

ジェシカ・ストループ(シルバー役)

あら、シルバー。私たちの時間に終わりがやって来てしまったわ。だけど、あなたは一生、私の心の中の一部よ。一緒に楽しんでくれたファンの皆、ありがとう。愛を込めて、X。

ジェシカ・ロウンズ(エイドリアナ役)

私は過去5シーズン、エイドリアナを演じられたことをとても感謝しているわ。エンドレスにサポートをしてくれたあなたたちにも感謝しています。あなたたちを愛しているわ xo。…すばらしいキャスト、一人一人と働くことができて本当に楽しかった。あなたたちが次にやることをとても楽しみにしているわ! 最高のものを期待しておくわね。

トレヴァー・ドノヴァン(テディ役)

図らずもゲイになるという、意味のあるキャラクターを演じる機会をもらえたことは非常にすばらしかった。


また、「新ビバリーヒルズ青春白書」の終了決定を受け、元祖「ビバヒル」で主人公ブランドン役を演じたジェイソン・プリーストリーは、ツイッターにて以下のメッセージを投稿した。

「オリジナルの半分の期間しか持たなかったけど…悪くはなかったよ、君たち」

「新ビバリーヒルズ青春白書」は、10年もの間放送された人気海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」の続編として2008年9月より放送がスタート。放送当初は、人気を博した元祖「ビバヒル」の続編ということや、オリジナルキャストであるジェニー・ガース、シャナン・ドハーティーらも出演したことから高い注目と話題性を集めたものの、最近では視聴率が低下していた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ