Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・アニストン、パパラッチ避けるためにハワイで挙式か アデルが歌で祝福!?

2013年3月7日
昨年8月の誕生日に恋人ジャスティン・セロー(41)からプロポーズされ、婚約した人気女優ジェニファー・アニストン(43)。2人が数週間以内にハワイで結婚式を挙げるようだという報道が流れている。

米PrezHiltonによると、ジェニファーは当初、ロサンゼルスでの挙式を希望していたが、厳かに結婚式を執り行っている最中、パパラッチが乗ったヘリコプターに頭上で旋回されるのではないかと懸念するようになったとのこと。ジェニファーは、2000年に前夫のブラッド・ピットと結婚したときに、ヘリコプターを飛ばされ神聖な式を邪魔された苦い経験を持つ。このことから、ロサンゼルス以外のプライベートが守られる場所で、式を挙げようと決心したという。

消息筋によると、「ジャスティンはハワイが大のお気に入り。世界中で一番好きな場所で、カウアイ島に小さな家までもっているほどです」「彼の家は結婚式を挙げるのには狭すぎだし、ジェニファーは、過去に彼が恋人と過ごしたこの家では挙げたくないと思っている。でも、ハワイで挙式することには大賛成で、2人は、サンシャインの中で永遠の愛を誓いたいと計画を立てているのです」とのことだ。

結婚式は身内と仲の良い友人だけを招待した、こじんまりとしたものにすると伝えられている。一部メディアでは、その招待客の中には歌姫アデルが含まれているという。

ジェニファーは、先月開催された第85回米アカデミー賞でアデルと出会い、「ぜひ、結婚式に来てください。披露宴で歌ってくれたら、とっても光栄だわ」と招待したとのこと。アデルは、とても喜び、「ぜひ」と受け入れたという。2人はお互いにファンで、性格が似ていることもあり意気投合。アデルが、ハワイの結婚式に参列し、披露宴でラブソングを披露することは間違いなしだと伝えられている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ