Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ウォーキング・デッド」ダリル役ノーマン・リーダス、キャロルとのロマンスを希望[ネタバレ]

2013年3月8日
※この記事には「ウォーキング・デッド」シーズン2およびシーズン3についてのネタバレがあります。


人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」に出演しているノーマン・リーダス(44)が、自身が演じているキャラクターのダリルと、メリッサ・マクブライド(47)演じるキャロルとのロマンスについて言及した。

ダリルとソフィアは2人とも「ウォーキング・デッド」シーズン1から登場している主要メンバーで、シーズン2でキャロルの娘ソフィアが行方不明になった際、ダリルは他のメンバーの誰よりもキャロルを気づかい、ソフィアの捜索にも熱心であった。また、シーズン3でもケガをして行方不明になったキャロルを助け出すなど、ダリルはキャロルのことをとても大切に思っているようにみえる。

米Entertainment Weeklyは3月6日、そんなダリル役を演じているノーマンにインタビューを行い、キャロルとダリルの間に今後ロマンスが生まれる可能性があるかどうか質問。

これに対してノーマンは「もし、ロマンスが生まれるとしたら、俺はすごくラッキーだよ。メリッサは最高だからね」とコメント。

さらに「彼女は『ウォーキング・デッド』の出演者の中で、特にお気に入りの女優なんだ。共演者はみんな好きだけど、特に彼女とは一緒のシーンが多かったからね。もしダリルとキャロルが恋愛関係に発展するなら、すごく不器用で不格好なものにしたい。ぜひキャロルから歩み寄ってきてもらいたいな」と加え、キャロルとダリルのロマンスを熱望していることを明かした。

また、なぜキャロルのほうから歩み寄ってきてほしいのかというと、「ダリルのキャラじゃないし、彼は女性というものを理解してないと思うからね。ダリルはこれまでの人生で女性とは縁遠かったから、女性との関係がどういうものなのか見当もつかないんだ。彼にとっては未知の領域なんだよ。だからロマンスが生まれたら本当に最高だね」と説明した。

日本では「ウォーキング・デッド」シーズン3後半の最初のエピソードとなる第9話が、FOXチャンネルで3月23日に放送される予定。今後の展開から、ますます目が離せない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ