Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニッキー・ミナージュ、病院で療養中のリル・ウェインをなぜか大量の風船でお見舞い[動画あり]

2013年3月18日
自宅で発作を起こして倒れ、病院に搬送されるも一時は危篤状態にあるとまで報じられた人気ラッパー、リル・ウェイン(30)。現在は回復中と伝えられている彼を、人気歌手ニッキー・ミナージュが、“ド派手”な手土産をたずさえてお見舞いする姿をとらえた動画が公開された。

【動画】昏睡状態で病院に搬送された人気ラッパー、リル・ウェインを見舞うニッキー・ミナージュ



公開された動画には、ニッキー・ミナージュが3月16日の夜、リル・ウェインの入院している病院の入り口に到着した車から降り立つところと、その1時間後に病院から立ち去るところが収められている。

明るいブロンドの髪をたらして帽子をかぶったニッキーは、虹色のド派手なバルーンをこれでもかと言わんばかりに6個も携えてお見舞いに訪れている。いつも奇抜なファッションで世間の注目を集めているニッキーだが、このバルーンもリル・ウェインを元気づけようという彼女なりのお見舞いスタイルなのかもしれない。

3月12日の夜に複数回の発作を起こし、ロサンゼルスの病院に搬送されたリル・ウェイン。翌日には回復し、退院したものの、そのわずか数時間後に、自宅で気を失って床に倒れているところをボディーガードに発見され、同日中に再び入院していたが、米TMZによると、現在は集中治療室(ICU)で少しずつ回復に向かっているという。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ