Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

TV版「ビバリーヒルズ・コップ」エディー・マーフィーと息子役俳優の新旧ツーショット写真公開

2013年3月18日
ブランドン・T・ジャクソン(左)と、エディ・マーフィーブランドン・T・ジャクソン(左)と、エディ・マーフィー
Twitterより
1980年代に人気俳優エディ・マーフィーが主演し大ヒットした映画「ビバリーヒルズ・コップ」シリーズ。そのTVドラマ版が米放送局CBSで制作されることがすでに決定しているが、今回、主演2人のツーショット写真が公開された。

TV版「ビバリーヒルズ・コップ」は、エディー・マーフィーが映画版で演じたアクセル・フォーリーの息子が主人公で、俳優ブランドン・T・ジャクソンが務める。公開された写真では、撮影現場でブランドンとエディが並んで立っており、新旧の「ビバリーヒルズ・コップ」主人公のツーショットとなっている。

2人は、どこかの駐車場らしき場所におりラフなTシャツ姿。目の前には、親子を演じる2人それぞれの名前が入ったイスも並んで写っている。エディ・マーフィーは一体どのような父親役を演じるのだろうか?

ちなみに写真は、同ドラマで制作総指揮を務めるショーン・ライアンがツイッター上で公開したもの。これまでに撮影衣装として使用されると思われるジャケットの写真や、米ビバリー・ヒルズでの撮影現場の様子なども公開している。

エディ・マーフィーの軽快なコメディとアクションで世界的なヒットを記録した映画同様、果たしてTVドラマ版「ビバリーヒルズ・コップ」も人気を得ることができるのか要注目だ。