Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ジュノ」エレン・ペイジと「トゥルーブラッド」アレクサンダー・スカルスガルドが交際順調か!?

2013年3月23日
「JUNO/ジュノ」や「インセプション」の人気女優エレン・ペイジ(26)と人気海外ドラマ「トゥルーブラッド」のイケメン俳優アレクサンダー・スカルスガルド(36)に交際の噂が囁かれている。

米Celeb TVによると、昨年6月にアイスホッケーチーム「ロサンゼルスキング」の試合を観戦する2人の姿が目撃されて以来、2人は交際しているのではないかと考えられてきた。

エレンとアレクサンダーの2人は、新作映画「The East」で共演を果たしており、この映画がきっかけで交際に発展したと噂されている。

エレンは自身のツイッターアカウントから写真をツイートしており、他の友人らと一緒ながらもアレクサンダーとエレンの親密な様子が伝わってくる。

なかでも、アレクサンダーがエレンの耳元に噛み付こうとしている一枚はただの“友人”ではない雰囲気が漂ってくる写真だ。

アレクサンダーは過去のインタビューで「笑わせてくれる女性が好き。ユーモアのある人に弱い」と語っており、「JUNO/ジュノ」でコメディセンスを披露してくれたエレンはアレクサンダーのまさに理想の女性であるということだろうか?

【動画】40秒あたりの写真に注目。超親密げな二人
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ