海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブライアン・クランストン、主演ドラマ「ブレイキング・バッド」最終回の台本を盗まれる

2013年3月28日
オスカー映画「アルゴ」でベン・アフレックの上司役を熱演したブライアン・クランストンが、主演する人気海外ドラマ「ブレイキング・バッド」の台本を盗まれてしまった。

米Zap2itによると、ブライアンは3月1日、「ブレイキング・バッド」の撮影が行われているニューメキシコ中アルバカーキで、車上荒らしにあったと警察に被害届を出した。iPadなど、いくつかの私物が盗まれたとのことで、その中に、「ブレイキング・バッド」ファイナルシーズンの最終回の台本も含まれていたという。

ブライアンは、今年夏に放送予定の向けて、最終回の撮影の真っ最中である。

地元KOAT-TVは、ブライアンが車上荒らしにあった週の週末に、容疑者が逮捕されたと報道。ザビエル・マカフィーという名の男で、「ブレイキング・バッド」の台本を盗んだと豪語しているのを聞いた人物が、ブライアンのアシスタントに連絡を入れ、その後、盗難罪で逮捕されたと報じた。

しかし、台本はまだ発見されていないとのことだ。

ザビエルは25日に法廷審問を終え、その後、保釈金を支払い釈放されたとのこと。KOATの取材に対しては、無実を主張したと伝えられている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。