海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気俳優ブルース・ウィリスが意外な発言! 「『007』で悪役を演じたい」

2013年3月31日
人気ハリウッド俳優ブルース・ウィリス(58)が英人気映画「007」シリーズに悪役として出演したいと語っている。

「007」シリーズはイギリスを代表する人気スパイ映画で、1962年に第1作が公開され2012年に50周年を迎えた。主人公のジェームズ・ボンド役はこれまで、ショーン・コネリーやピアース・ブロスナンなど大物俳優が担当しており、現在はダニエル・クレイグが6代目ボンドを演じている。

ブルースは最近のインタビューで、2012年に公開され大ヒットしたシリーズ最新作「007 スカイフォール」を観て、再び「007」に対する情熱がわいてきたとコメント。

「俺は、悪者を演じる方が善良なヒーローを演じるよりも楽しいだろうなと、いつも思っていたんだ。それで何度か悪者を演じてみたんだが、思ってたよりも楽しくなかったんだ。だから、これからはまた善良なヒーローを演じ続けようと考えているんだ。でも『007』のジェームズ・ボンドと戦う悪役のオファーがきたら話は別だよ。『007 スカイフォール』は最高だったよ」

ちなみに、「007 スカイフォール」では、映画「ノーカントリー」でアカデミー助演男優賞を受賞したハビエル・バルデムが悪役を担当。復讐心に燃える冷血なサイバーテロリスト役を好演した。

ブルースと言えば、人気映画「ダイ・ハード」シリーズで主人公のワイルドな刑事役を演じているほか、「エクスペンダブルズ」ではシルベスタ・スタローンやアーノルド・シュワルツェネッガーらと共演するなどハリウッドを代表する人気アクションスターの1人。

悪役とはいえ、そんな彼が「007」シリーズに出演するとなれば、主人公のジェームズ・ボンド以上に目立ってしまうのではないだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。