Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

46歳のハル・ベリーが第二子妊娠

2013年4月8日
アカデミー女優ハル・ベリー(46)が、婚約者でフランス人俳優のオリヴィエ・マルティネス(47)の子供を妊娠していることが明らかになった。

米TMZによると、ハルは現在妊娠3ヶ月とのこと。しかし、最近撮影されたパパラッチ写真を見ると、もう少し妊娠週数が進んでいるようだとも伝えている。お腹の赤ちゃんの性別はすでに判明しており、男の子だという。

ハルとオリヴィエは先日ロサンゼルス国際空港にて、彼女と5歳の娘ナーラに群がるパパラッチに対して激怒したことで話題になった。この騒動も、身重のハルが神経質になっていたことが原因ではないかと、TMZは見解を示している。

ハルは2度の離婚の後、2005年にモデルのガブリエル・オーブリーと交際をスタートし、2008年に娘ナーラ・アリエラちゃんを出産。2人は結婚せずに、2010年4月に破局。その後、ナーラの親権をめぐって裁判で争い始めた。オリヴィエとは、ガブリエルと別れて間もなく交際を開始し、2012年に婚約。オリヴィエは、ナーラの面倒をよく見ており、ハルは3人でフランスを拠点に生活したいと裁判で訴えたが、昨年11月に却下されている。

波瀾万丈を地で行く女、ハル。家族4人となって、穏やかな日々は訪れるのか――