Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

『ナイトライダー』デビッド・ハッセルホフがミュージカルに出演

2006年11月8日
米NBCネットワークの人気ドラマ『ナイトライダー』でブレイクしたデビッド・ハッセルホフがミュージカルに挑戦することが発表された。

54歳のデビッドが出演するのはラスベガス・プロダクションのミュージカルで、メル・ブルックス監督の映画『プロデューサーズ』(1968)をミュージカル化した作品。演じるのは、ヒトラーを礼賛しているミュージカルのステージ・ディレクター、リチャード・デブリ役とのことだ。

デビッドを採用した理由をメル・ブルックスは「ハリウッド一の美脚だから」とコメント。デビッドは、役のオファーがきた時「まるで神様が"去年はよく頑張りましたね。ご褒美をあげましょう"と言ってくれたように感じた」と語り、とても楽しみにしているとコメントしている。

デビッドは、離婚やアルコール中毒疑惑にロンドンのホテルでの怪我など最近トラブル続きだった。先日も『ベイウォッチ』のDVD発売を記念してパメラ・アンダーソンら共演者と集まったものの、デビッドの疲れた様子が変に注目されていた。

『プロデューサーズ』は2001年にブロードウェイでミュージカル化されており、その際にはトニー賞史上最多の12部門を受賞。今回も注目が集まっている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ