海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ザ・フォロイング」ケヴィン・ベーコンがツイッターでうっかりネタバレし猛反省! 謝罪動画を公開

2013年4月11日
米放送局FOXで放送中の人気海外ドラマ「ザ・フォロイング(原題:The Following)」で主演を務めているケヴィン・ベーコン(54)が、うっかりツイッター上でネタバレをしてしまい謝罪した。

米TV Guideによると、ケヴィンはツイッター上でファンとツイートのやりとりをしていた際、うっかり最新エピソードの鍵となる部分についてネタバレ発言をしてしまった。ネタバレしていることに気づいたケヴィンは、すぐに該当ツイートを削除し、次のように謝罪。

「外国のファンの皆さん、そして、まだ最新エピソードを見てない方、本当に申し訳ない。ネタバレをツイートしてしまいました。もう2度としません」

このツイートには「私のミスです(#MYBAD)」というハッシュタグもつけられており、さらにツイッター上にケヴィンが、「私のミスです(MY BAD)」と3回繰り返して謝っている動画を投稿。番組ファンに謝罪した。

【動画】ツイッター上でケヴィン・ベーコンがファンに謝罪

本作がTVドラマシリーズ初主演となるケヴィン。あまりテレビ慣れしていないために、つい口を滑らせてしまったのだろうか。

「ザ・フォロイング」は、死刑執行直前に脱走した連続殺人鬼とそのカルト集団を追う元FBI捜査官のスリリング満載のサイコ・クライム・サスペンス。アメリカで今年1月より放送を開始し、番組滑り出しの評判は絶好調。平均視聴者数も地上波のドラマでは第2位の人気を誇っている。

日本でも、2013年7月よりWOWOWにて放送が予定されている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ