Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ハロー!スーザン」のブルック・シールズが再び結婚?

2001年5月31日
日本でも放送が始まった「ハロー!スーザン」の主演のブルック・シールズの2ヶ月前の結婚式は実はニセの式で、先週末に実際に結婚をしたということが発覚した。

子役から世界的に有名なブルック・シールズが、偽の結婚式でパパラッチをまいた!というのも、約2ヶ月前の4月4日にかねてから交際の会った「スピン・シティー」のプロデューサーであるクリス・ヘンチーとカタリナ島でいきなり挙式をしたと報道された。報道によると、家族と親しい友人たちに挙式のことを知らさずに島に連れて行った二人が、そこで秘密に結婚式の用意されていたという。そして、結婚式の時の写真まで報道陣に売られていた。

しかし、ふたを開けてみると、実は4月の挙式は真っ赤なうそで、写真はカモフラージュの為にわざわざ撮られたものだった。実際の挙式は先週末にフロリダ州パームスプリングスで家族や友人(「スーザン」のキャシー・グリフィンも出席)を招いて行われたと、シールズの事務所が発表した。

このニセ結婚式劇の裏にはシールズのつらいパパラッチやストーカーの経験があるようだ。97年にテニス界のスーパースター・アンドレ・アガシと結婚したシールズは、常に報道陣の目にさらされてきた。アガシとは2年後に破局したが、その後もストーカーにつけねらわれたりと嫌なことが続いた。そこで、せっかくの結婚式を部外者に邪魔されたくないという思いが強くなったようだ。

お騒がせ女優のシールズもそろそろ年貢の納め時?今度は安定した幸せな結婚になるだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ