Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

待望の「Sex and the City」第4シーズンがスタート

2001年6月1日
HBO局の人気シリーズ「Sex and the City」の待望の第4シーズン放送が今週の日曜からアメリカで始まる。

放送開始に先駆け、メディアはこぞってこの人気番組の特集を組んでいる。今シーズンもホットなNY美女4人の魅力全開で、Mr.ビッグを始めとする各男性陣も登場する。キャリーとMr.ビッグの煮え切らない恋も相変わらず続き、サマンサは相変わらずパワー全開、シャーレットはインポの夫に悩み、シンシアはまったく世界が違うバーテンダーの男といい感じ。

ゲスト出演者のほうも引き続き豪華になりそうだ。手始めのに1回目は韓国系コメディアンのマーガレット・チョーが出演する。チョーは歯に衣着せぬ毒舌、特に性的なネタや人種ネタそしてデブ・ダイエットネタ(本人が少し太めなので)、で有名なスタンドアップコメディエンヌ。「SATC」では口の悪いファッションショーコーディネーターの役で、キャリーをモデルとしてショーに出すが、それが大失敗になって…という設定。面白くなりそうだ。

ファッションといえば、「SATC」で主演の4人がきている服・アクセサリー等は常に注目の的で多数のファッション雑誌などでも特集されてきた。今シーズンのファッションはどうなるかが気になるところだが、そんな人のためにHBO局は番組のホームページ(//www.hbo.com/city)にファッション特集のページを近々オープンさせる。ここではキャリーが今シーズン着るファッションや、キャリーの着せ替えゲームまであって、ファンには嬉しい限り。

またあの4人の活躍を見るのが待ちきれない!
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ