Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、自分の子供が大好きな映画「スマーフ」続編に楽曲提供

2013年4月18日
人気歌手ブリトニー・スピアーズが人気3Dアニメ映画「スマーフ」の続編のサウンドトラックに参加することがわかった。

ブリトニーの新曲タイトルは「Ooh La La」。今夏公開の3Dアニメ映画「The Smurfs 2」のサントラに収録される。

「スマーフ」は、日本でも2011年に公開された3Dアニメーション映画。ベルギーの漫画を基にした、青い妖精たちが主人公のアドベンチャー・コメディだ。ニール・パトリック・ハリス、ソフィア・ベルガラなどが出演している。

ブリトニーは、去年11月にブラック・アイド・ピーズのウィル・アイ・アムと「Scream and Shout」でコラボ。その後、今年1月に婚約者と破局で注目を集め、早くも2月に一般人の新恋人をゲットするなど、公私ともに忙しそうな様子。

そんな中で収録した新曲についてブリトニーは興奮気味にコメントしている。

「自分が子供のころからスマーフが大好きだったわ。今は私の子供たちが夢中になってるの。映画の中で私の曲が流れることで、子供たちをびっくりさせてやろうと思ってるの」

子供たちが大ファンだという「スマーフ」に自分の曲を提供して聞かせてあげることができるとは、ブリトニーにとって母親冥利(みょうり)につきるだろう。一体どんな曲に仕上がっているのだろうか?

映画「The Smurfs 2(原題)」は、7月31日(水)よりアメリカで3D公開される予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ