Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・L・ヒューイット「チャームド」ドハーティーの後釜オファーを却下

2001年6月4日
人気シリーズ「チャームド」のシャナン・ドハーティーが番組を降板したが、その後釜として役をオファーされたジェニファー・ラブ・ヒューイットがそのオファーを断ったという。

ドハーティーが同番組を降板することが判明してから1ヶ月近く経つが、いまだその穴を埋める新しいキャストは決まっていないようだ。その間にいろいろな噂が飛び交い、さまざまな女優の名前が候補として挙がってきた。その候補の一人にTVシリーズ「サンフランシスコの空の下」でブレイクし、日本ではジーンズのCMにも出演したヒューイットがいたが、映画でのキャリアに集中したいという理由でオファーを却下した。

ヒューイットは「サンフランシスコの空の下」で有名になってから、そのスピンオフ番組として「Time of Your Life」という番組で主演したものの、その番組は1シーズンでキャンセルになってしまった。それ以来、テレビシリーズには出演しておらず、映画のほうに精力的に出演している。今までは「ラストサマー」シリーズや「待ちきれなくて」のティーン映画中心だったが、最近はシガニー・ウィーバーと共演した「Heartbrakers」でセクシーな役を好演したり、次回作「The Devil and Daniel Webster」では悪魔役としてアレック・ボールドウィンとアンソニー・ホプキンスというそうそうたる俳優陣と共演している。

ヒューイットの「チャームド」での魔女役を見てみたかった気もするが、これからは映画で素敵な彼女を見ることができるだろう。いまだに憶測が憶測を呼ぶ「チャームド」の新メンバーだが、今のところ「ビバリーヒルズ青春白書」のティファニー・テッセンが最有力と見られている。誰になるのか楽しみだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ