Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ソーの最愛の人が大ピンチ!? あのとんでもない弟も再登場する映画「マイティ・ソー」続編の予告編

2013年4月25日
マーベル・コミックを原作に、クリス・ヘムズワース、ナタリー・ポートマン、アンソニー・ホプキンス、浅野忠信らをキャストに迎え実写化した映画「マイティ・ソー」の続編「Thor: The Dark World(原題)」の予告編が公開された。

【動画】映画「マイティ・ソー」の続編「Thor: The Dark World」の予告編


予告編では、巨大なトラックが突然、宙に浮かび出し、まるで風船のように空中を漂うという不思議なシーンが映し出される。すると今度は巨大な何者かが街を襲撃。ソーの最愛の人ジェーン・フォスターがいた場所も被害にあったようだ。

そんなジェーンの元にソーが現れ、そのまま遥か天空へとジェーンを連れ出す。しかし戦争状態になった場所で、なんと不気味な格好をした悪者らしき者にジェーンをさらわれてしまっているようだ。

そこでソーがとった秘策は、驚いたことに邪神にして義理の弟であるロキとの再会! 次から次へと衝撃的なシーンが映し出されていく。

「Thor: The Dark World」はアメリカで11月8日に公開予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ