Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラピ & アンジー、近隣住民から「環境破壊している!」と批難される

2013年5月1日
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが、サンタバーバラの美しいビーチを家族ぐるみで破壊していると批難されている。

ブラッドとアンジェリーナは、カリフォルニア州サンタバーバラに大豪邸を所持している。すぐ近くにはビーチがあり、3月31日の日曜日には、そのビーチでブラッドがノックスに、四輪ATV(全地形型車両)の運転を教えている姿がパパラッチされた。その側を、マドックスとパックスが小型オートバイやバギーに乗る姿も撮影され、ブラッドのイクメンぶりが伝えられた。

しかし、米ShowbizSpyによると、ブラッドとアンジェリーナの邸宅の近隣住民たちは、このビーチでガソリン車両を乗り回すことは違法であり、環境を破壊していると激怒しているとのことだ。

ブランジェリーナ家の近くの海岸一帯は、ガヴィオタ・コーストと呼ばれ、非常に美しく、手つかずの自然が残っているデリケートな海岸だという。米RadarOnlineの取材を受けた地元の環境活動家は、「車両の乗り入れが、環境に大きなダメージを与えることは、紛れもない事実であり、ビーチの側に家を持つ住民たちは、もっと責任感を持つべきだ」と怒りをあらわにした。

また、ガヴィオタ・コーストの保護団体会長は、「ブラビ宅の近隣住民から、州立であるはずのビーチに自由に入れないという抗議が上がっていると聞いている」「パパラッチからプライバシーや安全を守るために、ブラピカップルは警備に熱心になり過ぎているのだと思う。単にハイキングに来た人などにも無礼な態度をとる警備員もいるようだ」とコメントしている。

慈善活動にも積極的なプランジェリーナだが、ご近所での評判はイマイチのようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ