Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアン & カニエ・ウェスト、結婚式には婚約も記者も必要なし!?

2013年5月5日
お騒がせセレブ代表キム・カーダシアンと、恋人のカニエ・ウェストが、結婚式の日取りを決めた。しかしキムは「婚約は必要なし」としているようだ。

キムとカニエが交際をスタートさせたのは、前夫とキムがまだ結婚していた去年のこと。ようやく離婚が成立したのは、先月19日のことで、キムはこの間にカニエの子を妊娠している。何かと話題の絶えないカップルが、ようやくウエディングを計画し、すでに場所は決まっていると、関係者が米PerezHiltonに語った。

「キムとカニエは、子どもが生まれた後に、ロサンゼルスのどこかで贅沢な式を挙げるつもりだよ。波の音が聞こえて、月と星に見守られながら結婚したがっているんだ」

関係者は具体的な式場名まで上げている。これらはキムの希望で、カニエは黙って従うつもりのようだ。

しかしキムとカニエは、招待客しか会場に入れず、メディア、さらには写真撮影も許さない姿勢だという。その代わりに別の方法を考えていると関係者は続ける。

「皮膚がん基金や、小児病院へキムが行っているチャリティみたいに、結婚式を短い映画にして、寄付を行うことを考えているよ」

キムは今年7月に第一子を出産する予定で、性別はすでに女の子だと発表済み。結婚式もその後が予想されている。不倫からはじまったお騒がせカップルだけに、少しでもイメージ向上につながるといいが…
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ