Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

速報・「アリー・myラブ」のレネとマークが降板!!

2001年6月6日
人気シリーズ「アリー・myラブ」のレネ役リサ・ニコール・カーソンとマーク役のジェームス・ルグロスが今シーズンをもって番組を降板することがわかった。

この秋から始まる第5シーズンでは大幅なメンバー入れ替えが行われるようだ。まず、第1シーズンから出演しているアリーのルームメートそして親友でもあるレネ役のカーソンが降板。彼女は前シーズンに体を壊し(麻薬またはアルコールがらみだと噂された)、番組出演を途中中断したことはあったが、すぐ復帰し番組への忠誠心を見せていた為、降板するとは思われていなかった。第4シーズンからレギュラーではなくなるが、ゲスト出演ベースで時々顔を出すという予定。

そしてもう一人降板するのは第3シーズンの途中からレギュラー入りしたマーク役のジェームス・ルグロス。マークはビリーが死去したあとに、その代わりとして雇われた弁護士。その後アリーといい雰囲気になったが、長続きせず、第4シーズンでは事務所の別の人物と付き合っていた。しかし、脇役をいう感じが強く、他の個性的なキャストに押されていたような気もする。

そしてこの二人のほかにもすばらしい演技をし、番組の人気向上に大貢献したロバート・ダウニーJr.も麻薬トラブルで解雇されたため、結局3人のレギュラーを失った「アリー」。その代わりに数人の新しいキャストが加わることになった。一人は映画「X-メン」でサイプラス役を演じたジェームス・マーズデン。彼はダウニーの代わりにアリーの新しい相手役になると思われる。そしてもう一人、映画「最終絶叫計画」(Scary Movie)に出演していたレジーナ・ホールも加わることが決定している。そのほかにも数人と契約交渉が進んでいるという。

当初降板が噂されていたリン役のルーシー・リューとジョン役のピーター・マクニコルは降板はしないものの、出演回数を減らす交渉の途中で、リチャード役のグレッグ・ジャーマンは引き続きレギュラー出演する予定。

このメンバー入れ替えにより、「アリー」はどのように進化していくのだろう。これからも目が離せない!!!
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ