Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラピ&アンジー、夏にも結婚のウワサ!?

2013年6月28日
昨年4月に婚約したブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの結婚式が夏ごろになるのではないかと米情報番組「The Gossip Table」が伝えた。

2006年から、同性同士の結婚が法的に認められるまでは、自分たちの結婚式を挙げないと話していたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。これまで、2人の結婚式が近いのではないかと、幾度も報道されたが、実現することはなかった。

そんな中、26日に米最高裁は、結婚を男女間のものと定めた連邦法の条項を違憲とする判決を下し、同性婚のカップルも社会保障や税制面において同等の権利を得られるという判断を示した。2人が2006年より望んでいたことが、ついに現実になったのだ。

その翌日27日、米VH1の情報番組「The Gossip Table」内で、ホストの一人ノア・レヴィは、ブラピとアンジーに関する‘最新情報’を明かした。彼は「今世紀最高の結婚式が夏に挙げられる可能性がある」と話し、2人の結婚が間近に迫っているとの情報を披露した。

今夏の結婚というのはいささか早すぎる感はなくはないが、2人の望みが叶った今、結婚式もいよいよ現実味を帯びてきたことは間違いないようだ。ブラピは、最新作「ワールド・ウォーZ」を引っさげ、7月下旬に来日することが先日伝えられており、これにアンジーも一緒に来日する予定だ。来日中に2人の口から吉報が聞けるかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ