Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「Scrubs」ザック・ブラフがファンの一般人男性のプロポーズに協力! 感動的なプロポーズ動画に出演

2013年7月14日
ザック・ブラフザック・ブラフ
YouTubeより
現在YouTubeで「Zach Braff helps me propose to my girlfriend」(ザック・ブラフが僕のプロポーズを手伝ってくれた)という動画が、再生回数150万回を超え話題となっている。

これはマット・フルバートさんが、恋人のジャニースさんにプロポーズを申し込んだ動画なのだが、なんと「Scrubs ~恋のお騒がせ病棟」でおなじみのザック・ブラフが出演し、マットさんのプロポーズを手伝っているのだ。

【動画】ザック・ブラフがファンのプロポーズを応援! ジャニースさんの答えは?


マットさんに促され、スクリーンの前に座ったジャニースさん。彼女に向かって、ザックがスクリーン越しに話しはじめる。

「マットは君にロックスターになるって約束したけれど、なれなかったみたいだね。でも、君からすればマットはロックスターだと思うよ」

この後、ザックは「マットは君に妻になってほしいって願っているようなんだ」と続け、マットさんが作った曲をバックに、「イエスって言って」と書かれた紙を持った人々を次々と映し出していく。

ペットのうさぎや、赤ちゃん、たくさんの人々が協力し、ジャニースさんに「イエス」というように促す。動画をみるジャニースさんは感極まり、嬉し泣きする様子も動画に映し出されている。

そして、ザックはマットさんに「これから先、こんなにも素敵で美しい人に出会うチャンスはないんだ、僕だったら彼女とずっと一緒にいるだろうな。彼女が最高だってみんなが知ってる。彼女とを結婚するんだぞ」と最後の一押し。

こんなにも素敵な動画を見せられたジャニースさんは「どうやってやったの!?」と驚きの様子。

マットさんのプロポーズに、動画でアドバイスをもらっていたジャニースさんは「イエス!」と即答。見事プロポーズは成功に終わったようだ。

しかし、なぜザックがマットさんのプロポーズを手伝うことになったのだろうか?ザック出演のドラマ「Scrub」の大ファンだというマットさんは、ザックが新作映画をつくるために行ったクラウド・ファンディング(一般の人から広く支援や寄付金などを募る方法)に協力。協力してもらったお礼として、ザックと新作映画のスタッフがマットさんのプロポーズ作戦に協力することになったという。

大好きな俳優に手伝ってもらいプロポーズを成功させたマットさん。ジャニースさん、マットさんにとって、忘れられない出来事となったようだ。