Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ハリー・ポッター」エマ・ワトソン、現在交際中の大学生カレシと結婚を希望!?

2013年7月16日
世界中で大ヒットしたファンタジー映画「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役で知られるエマ・ワトソンが、現在交際している一般人の大学生と結婚したいと考えていると米メディアが報じた。

「ハリー・ポッター」への出演で、若くして富と名声を手に入れたエマ。しかし、エマ本人は、「アメリカの大学に行くまで自分が有名だとはわからなかった」と発言したり、「8足しか靴を持っていない」と告白したりと、セレブらしからぬ堅実な生活を送っていることをアピールしている。

そんな“庶民派”エマは、2011年からアメリカ人の学生、ウィル・アダモウィッツと交際中。度々仲睦まじいところをパパラッチされているふたりだが、米Showbiz Spyによると、どうやらエマはウィルとの関係を進展させたいと考えているようだ。

「エマは次のステップに進む用意はできていると感じているみたいです。エマはまだ23歳ですが、(中身は)成熟した大人なんです」

「彼女は指輪を買ってもらうために彼を宝石店に連れていくでしょう。または、ネットで見つけた指輪を彼に見せるかもしれないですね」

「彼らはとても愛し合っています。ウィルは指輪を買うことをためらってます。(エマと違い)大金は持っていませんからね。だけど、質素なエマは、大きいダイヤモンドなんて欲しくないんです」

はたして、エマは若くして人妻となるのだろうか? 今後の続報に注目だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ