Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「Six Degrees」のブリジット・モイナハンが元彼の赤ん坊を出産

2007年8月24日
「エイリアス」や「LOST」を手掛けているJ・J・エイブラムスの最新ドラマ「Six Degrees」でホイットニー役を演じているブリジット・モイナハンが、アメリカ現地時間22日男児を出産した。

今年36歳になるブリジットは、サンタモニカに位置するセント・ジョーンズ病院で出産。母子共に健康とのことだ。予定日をかなり過ぎていた彼女は、帝王切開の予定が先週組まれているとの情報が流れたが、手術日だとされる日に大きなお腹を抱えフィットネス・クラブでエクササイズする姿が目撃され、一体いつ出産するのかが注目されていた。

ブリジッドは、人気フットボール選手のトム・ブレイディと2004年に交際をスタートさせたものの昨年末に破局。今年2月にトムの子供を妊娠していることを発表し話題となった。トムは現在レオナルド・ディカプリオの元彼女でスーパーモデルのジゼル・ブンチェンと交際しており、ブリジットと復縁する可能性はないが、出産も子育てもサポートするとコメントしており、正式な発表はないものの出産当日大きな花束を抱えたトムの姿が病院内で目撃されており出産に立ち会ったのではないかと見られている。

ブリジットはテレビドラマによくゲスト出演しており、「SEX AND THE CITY」でミスタービッグの婚約者ナターシャを演じていた。