Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「Everybody Loves Raymond」の主演の新契約

2001年6月27日
アメリカで人気のコメディーシリーズ「Everybody Loves Raymond」の主演のレイモンド・ロマーノが4000万ドル(約50億円)でもう2シーズン出演する契約を結び話題になっている。

CBS局で放送中の「Everybody Loves Raymond」はロマーノ扮するレイモンドを主人公としたファミリーコメディー。スポーツライターのレイモンドは妻とかわいい子供たち3人との5人暮らしだが、向かいにはときに少しずうずうしい両親と、離婚して出戻った弟が住んでいる。そんなにぎやかな家庭で起こる日常を描いたハートウォーミングなコメディー。その万人受けする内容や、ロマーノのコメディーセンスのおかげでいつも高視聴率を獲得している。

そんな同番組の主演であるロマーノが第4、5シーズンの為の契約に望み、合計4000万ドルを獲得することになった。これはエピソードごとで計算すると80万ドル(約1億円)のギャラということになる。最近の高ギャラのテレビ番組といえば、「フレンズ」の1エピソード75万ドルだが、この場合は主演の6人全員がその額を受けている為「Everybody Loves Raymond」よりも制作費は高い。

セックスやヴァイオレンスがあふれるアメリカTV界の中で、いまだに心温まるファミリー番組が人気を博し、成功を収めているのはある意味安心する。これからのロマーノの活躍に期待したい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ