Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「マルーン5」のヴォーカル、アダム・レヴィーン婚約! お相手は10歳年下のヴィクシーエンジェル

2013年7月18日
米人気ロック・バンド「マルーン5(maroon 5)」のヴォーカル、アダム・レヴィーン(34)が、アメリカの人気ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の選抜モデル“エンジェルズ”の1人ベハティ・プリンスルー(24)と婚約したことがわかった。

米Us Weeklyによると、アダムとベハティは昨年3月に一度交際していたが、すぐに破局。しかし、2人はつい最近ヨリを戻し、アダムがアメリカ・ロサンゼルスで彼女にプロポーズしたという。

アダムは、今年の6月にヴィクトリアズ・シークレットに所属しているモデル、ニーナ・アグダルと仲良くビーチで過ごしているところを目撃され、交際が噂されていた。

しかし関係者によると、アダムとニーナはシリアスな関係ではなかったという。アダムはベハティと別れても、彼女のことが忘れられなかったそうだ。そしてアダムは、自分が本当にベハティのことが好きなのだと自覚し、ヨリを戻したいと思ったという。

アダムは生粋のモテ男として知られており、これまでにもジェシカ・シンプソン、マリア・シャラポワ、ヴィクトリアズ・シークレットのモデル、アン・ヴィアリツィナなど様々な女性と交際してきた。これで無事ベハティと結婚し、落ち着く日が来るのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ