Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「The Office」ジェナ・フィッシャー離婚へ

2007年9月7日
米NBCネットワークで2005年春から放送されている人気コメディ「The Office」でパム・ビズリー役を演じているジェナ・フィッシャーが離婚手続き中であることが明らかになった。

米People誌で発表された二人の声明には「別れを選択した」こと、「これからも変わらずお互いのことをサポートし応戦していく」とあり、円満な別れであることを強調。2人のMySpace(SNS)のブログにも、「今でもお互いを尊敬しあっているから、慰めようと悪口を書くのはやめて欲しい」とのコメントがアップされていた。 33歳になるジェナは、6歳の頃一緒に演劇のレッスンを受けていた「ギルモア・ガールズ」のショーン・ガンとずっと連絡を取り続け、ショーンの兄である4歳年上の脚本家/監督のジェームズと恋に堕ち2000年に結婚。二人は子供を儲けていなかった。

英BBCの大ヒットコメディ「The Office」のアメリカ・リメイク版である同番組は、放送開始直後から高い視聴率をマークしており昨年のエミーではコメディ部門作品賞を受賞。今年も4部門でノミネートされておりジェナもコメディ部門助演女優賞にノミネートされている。

ジェナは今年の5月半ば、NBCが開催したパーティーで転倒し腰を負傷しているが、順調に回復しているということで、授賞式には元気な姿で現れることと見られている。