Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

お騒がせアイドルもすっかりママの顔! ブリトニー・スピアーズ、息子たちと「スマーフ2」のプレミアに登場

2013年7月29日
かつてはお騒がせアイドルとして、数々のスキャンダルで世間を賑わわせた歌手ブリトニー・スピアーズ(31)。しかし楽曲提供した映画のプレミア試写会に現れた彼女は、息子2人を連れ、すっかり“ママ”となった顔を見せた。

ブリトニーが出席したのは、今月28日に米ロサンゼルスで開催された、映画「スマーフ2 アイドル救出大作戦!」のプレミア。“青い妖精”スマーフにちなみ、ブルーのタイトなドレスに身を包んだブリトニーが、レッドならぬ“ブルー・カーペットを、2人の息子を連れ歩いたことを、米Perezhiltonが伝えている。

“大のスマーフファン”だというブリトニーの実の息子、ショーン・プレストンくん(7)と、ジェイデン・ジェームスくん(6)は、ブリトニーが映画のために提供した楽曲「Ooh La La(原題)」のミュージックビデオにも出演。かわいらしい息子たちに囲まれたブリトニーは、かつてのスキャンダラスっぷりも影をひそめ、すっかり母親の顔を見せていた。



【動画】実はケイティ・ペリーがコーラスで参加していたことが明かされた「Ooh La La」MV



ブリトニー・スピアーズ、ラスベガスのショーに定期出演が決定! 年末から2年契約を結ぶ(2013年7月18日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(31)が、ラスベガスのホテルで行われるショーと2...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ