Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

前代未聞! ケイティ・ペリーが超巨大金ピカトラックで新アルバムをPR! 本人と絡めるチャンスも

2013年7月30日
アダム・ランバートがツイートした「#prism」トラックアダム・ランバートがツイートした「#prism」トラック
アダム・ランバートのツイッターより
一風変わったスタイルで知られる歌手ケイティ・ペリー(28)の新作アルバムのタイトルと発売日が、かなり変わった形で発表された。

ケイティの新作アルバム「Prism(原題)」は、今年10月22日に発売予定だが、この告知はなんとトラックによってもたらされた。それも車全体がゴールドでペイントされた、ド派手なトラックである。

ケイティは7月30日、ツイッター上で「#Prismを見つけて、写真を撮ってね。そしたらリツイートするわ」とファンに向け改めて告知。たとえオンライン上であれ、スターと交流が持てるということで、ファンは大興奮のようだ。

ツイッター上にはすでに、「#prism」というタグと、ゴールデントラックの写真がいくつかアップされ、ケイティは言葉通りそれを拡散している。中には絵にかいたトラックの画像を送るなど必死なファンもいるようで、これについてもケイティは「あなたの努力をRT」と粋な対応をしているようだ。

現在、トラックはケイティの地元である米カリフォルニア、ロサンゼルスを走っているようだが、ケイティは「心配しないで、LAはただ最初の場所ってだけよ」と、今後このトラックが各地を回ることを示唆している。

気の毒なのは、プライベートでケイティと交流のある歌手アダム・ランバート(31)。ケイティの告知前に、ゴールデントラックを発見し、「クレイジーだよ! 大好きさ!」とツイートしたものの、「#Prism」タグをつけていなかったせいか、現在にいたるまでケイティにリツイートされる様子はないようだ。残念…


ありえないほど大量のサプリを手にするケイティ・ペリー! これ全部飲んじゃうの!?(2013年5月24日)
歌手のケイティ・ペリーが自身のツイッターにビックリ写真を投稿した。
女の夢? ビキニ姿のケイティ・ペリーのまわりにウヨウヨ群がる男たち[写真あり](2013年5月21日)
カリフォルニアガールの休日はかくも優雅だ。歌手のケイティ・ペリーが、ビキニ姿で男...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ