Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「サンフランシスコの空の下」ジェニファー・L・ヒューイットがジャッキー・チェンと共演

2001年7月4日
アメリカではもう最終回を迎えた人気テレビシリーズ「サンフランシスコの空の下」のサラ役として人気を博したジェニファー・ラブ・ヒューイットがジャッキー・チェンの次回作にヒロインとして出演することが決まった。

「サンフランシスコ・・」で人気を博してから、精力的に映画に出演してきたヒューイット。90年代終わりごろからティーン映画中心に数々のヒット映画に出演しており、この頃の代表作には「ラストサマー」シリーズや「待ちきれなくて」がある。

今年に入ってからはもう少しレベルアップした大作に出演し、ベテラン俳優との競演も果たしている。アメリカで今年春に公開された「Heatbreakers」ではシガニー・ウィーバーと母子結婚詐欺師に扮し、ジーン・ハックマンはレイ・リオッタなどを相手にお色気を爆発させた。また、アメリカで近日公開の「The Devil and Daniel Webster」に悪魔役として出演、アンソニー・ホプキンスやアレック・ボールドウィンと共演した。

そんなヒューイットの次回作は、ジャッキー・チェン主演の「Tuxedo」というアクション映画になることが決まった。着ると無敵になるというタキシードを発明したスパイのチェンと組んで悪と戦う捜査官の役を好演する。ヒューイットのチェンとのアクションが楽しみだ。

ちなみにヒューイットは、シャナン・ドハーティーが降板したテレビシリーズ「チャームド」の後釜として候補に挙がっていたが、映画に集中したいという理由で辞退したらしい。

着々と大映画スターへの道を突き進むヒューイット。これからもあのかわいいお色気を振りまいてほしい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ