Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「イン・シンク」ランス・バスが婚約! パートナーへのプロポーズをツイッターで報告

2013年9月2日
ランス・バスと婚約者ランス・バスと婚約者
ランス・バスのインスタグラムより
8月25日に開催されたMTVビデオ・ミュージック・アワードで、「イン・シンク」として久々のステージを披露した、歌手/俳優のランス・バス(34)が、パートナー、マイケル・ターチンとの婚約をファンに報告した。

ランス、および「イン・シンク」ファンにとっては、めでたいニュースが続いている。久々のグループでのパフォーマンスの興奮さめやらぬ中、ランスはマイケルへプロポーズ、そして受け入れられたことをツイッターで報告している。

「彼がイエスと言ったんだ!! この人を愛しているよ」という文章とともに、9月2日、ランスがインスタグラムで公開したのは、薬指にエンゲージリングをはめたマイケルと、ランス自身の2ショット。現在までにこの投稿には、1000件以上ものふたりの幸せを祝うコメントが寄せられているが、一方で「私の青春が…」というファンゆえの嘆きも一部では見られるようだ。

HollywoodLifeによれば、ランスの夫となるマイケルは、俳優とモデル業をしており、ふたりのプロポーズは彼のライブが行われたニューオーリンズで行われたようだ。また、ランスはマイケルの両親にもこのことを伝えたという。


人気ボーイズグループ「イン・シンク」がMTV VMAで再結成! 懐かしのヒット曲をパフォーマンス[動画あり](2013年8月26日)
1990年代後半から2000年代前半にかけて活躍した人気ボーイズグループ「イン・...