Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ファーギーとジョシュ・デュアメル、天使のような息子の写真をお披露目

2013年9月20日
ファーギーとジョシュ・デュアメルの子、アクセル・ジャック・デュアメルファーギーとジョシュ・デュアメルの子、アクセル・ジャック・デュアメル
Twitterより
8月29日に待望の第一子が誕生したブラック・アイド・ピーズのファーギー(38)と、ジョシュ・デュアメル(40)夫婦が、愛らしい息子の顔写真をTwitterで初公開した。

米TVガイドによると、ジョシュは、9月17日に、病院のおくるみに包まれた愛息子、アクセルの写真をTwitterに掲載。「アクセル・ジャック・デュアメルの第一日目。人生はいい感じだぜ」とツイートし、パパラッチに対して、「これで、もう家を見張る必要はなくなったな」とつぶやいた。




その後、ファーギーは、聴音検査を受けているアクセルの写真を掲載し、「アクセル・ジャック・デュアメルの第二日目。聴音検査終了。準備完了」とツイート。健康児であることをファンに伝えた。




ファーギーは妊娠発表もTwitterで行っており、夫婦が小さかった頃の写真を繋ぎ合わせ、「ジョシュとアタシとベイビーとで、3人家族になるわ!!!」とツイート。オリジナリティに溢れており、さすが個性的なアーティストだと話題になった。