Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスの「ハンナ・モンタナは殺された」発言に、番組クリエーターが反論

2013年10月9日
自身の出世作「シークレットアイドル ハンナ・モンタナ」(2006~11)で演じたタイトルロールを、大胆にも生放送番組で「死んだ」とジョークにした歌手のマイリー・サイラス(20)に、同番組クリエーターが反論している。

10月5日に出演した番組「Saturday Night Live(原題)」の冒頭で、過去との決別を意図してか、「(ハンナに関して)最新情報を教えてあげるわ。ハンナは殺されたのよ」という衝撃発言を残したマイリー。ハンナを演じたマイリー本人の言葉に、ショックを受けた番組ファンも少なくないだろう。米TMZなどメディアは、「ハンナよ、安らかに眠れ」と追悼メッセージを掲載している。

これに対して、「ハンナ・モンタナ」をマイリーとともに作り上げたクリエーター、リチャード・コレルが「ハンナは死んでいない」と、マイリーに対する反論を行った。

リチャードは、同メディアのインタビューに対し、「ハンナは生きている。番組が再放送されている限りは」と発言。また、その一方でマイリーの言う「殺害」という悲惨な形ではなく、ハンナが迎えるであろう「幸せな最期」に関しても以下のように描写している。

「ハンナはきっと、年を取ってから孫たちや、家族に囲まれて死んでいくよ」

マイリー説よりはずっと希望のあるリチャード説。どちらを支持するかは、人それぞれのようだ。


【動画】ハンナは生きている! 「シークレットアイドル ハンナ・モンタナ」オープニング


ハンナ・モンタナ シーズン1 コンパクト BOX [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2013-03-20)
売り上げランキング: 4,255



 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ