Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「Sex and the City」のクリスティン・デービスのカバーガールパーティー

2001年7月24日
人気シリーズ「Sex and the City」の清楚でかわいいお嬢様シャーレット役のクリスティン・デービスが、ファッション雑誌の表紙モデル記念にパーティーを開いた。

ドラマの主人公4人組の仲ではダントツにまじめなシャーレットだが、彼女を演じるデービスは思いっきり自分のパーティーを楽しんだ。これは、デービスが人気ファッション雑誌マドモアゼルの表紙を飾ったのを記念にNYの高級ホテルで開かれたパーティー。パーティーには雑誌の編集長を始め、親しい友人や、共演者などが現れた。もちろん、番組内で彼女の夫を演じるカイル・マックラクランも彼女の出世を祝いに登場した。

今年36歳(若く見える!)のデービスは、以前から「メルローズプレース」などの人気番組に出演しているものの、いままで主役級の役をやったり、雑誌やビルボードを飾ることはなかった。それだけに、今回の表紙の登場は彼女なりに嬉しかったらしい。やはり人気ファッション雑誌の表紙を飾るということは、一人前の女優になったという証なのか。

ということで、最新号のマドモアゼルの表紙に登場し、インタービューもしているデービス。もし外国へお出かけの方がいたら、チェックしてみたらどうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ