Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「SMASH」キャサリン・マクフィー、W不倫キス騒動に赤っ恥で後悔!? 一方、相手男性は家を追い出される

2013年10月28日
“ダブル不倫”が報じられた、人気ミュージカル・ドラマ「SMASH/スマッシュ」で主演のカレン役を演じた女優キャサリン・マクフィーと、同ドラマで監督兼プロデューサーを務めたマイケル・モリスに関する新たな情報が入ってきた。

先日、それぞれ別のパートナーがいるにもかかわらず、白昼堂々ロサンゼルス市内の駐車場で熱烈なキスを交わしている姿が激写された2人。互いに“別のパートナー”と結婚していることから、ふたりのキス写真は物議をかもすことに。

依然として、双方から今回のキス写真に関するコメントは発表されていないが、Page Sixが報じたところによると、今回のスキャンダルに激怒した、マイケルの妻で女優のメアリー・マコーマックは彼を家から追い出してしまったとのこと。

一方、米Us Weeklyによると、キャサリンは今回、不倫現場をパパラッチされたことを、とても恥ずかしいと思っているそうで、「うかつなことをした」と感じているという。

マイケルと違って、キャサリンは写真が撮られる前から、夫のニック・コカスと別居をしていたとも報じられており、キャサリン自身は自分が“浮気”をしているという自覚はなかったのかもしれない。

しかし、キスのお相手は既婚者。キャサリンは今頃、自分の軽率さを後悔していることだろう。やはり、不倫の代償は大きそうだ。


人気女優キャサリン・マクフィー、主演ドラマ「SMASH」の監督とのW不倫が発覚! 密会キス現場撮られる(2013年10月23日)
人気ミュージカル・ドラマ「SMASH/スマッシュ」で主演のカレン役を演じた女優キャサリン・マクフィーが、同ドラマで監督兼プロデューサーを務めたマイケル・モリスと...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ