海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アヴリル&チャド、円満な結婚生活のための「ルール」を明かす

2013年11月7日
アヴリル・ラヴィーンとニッケルバックのチャド・クルーガーが、2人の間で決めた結婚生活における「ルール」を明かした。

2012年8月に婚約を発表し、今年7月にフランスで結婚式を挙げた夫妻は、米「ピープル」誌に対し、円満な結婚生活を送るための秘訣を次のように語っている。

「私たちは、2週間以上離れて過ごすことがないようにしているの」とアヴリルは明かした。「チャドは本当によくサポートしてくれて、私と一緒に(ツアーに)来てくれるのよ。最高だわ。今まではそうしてもらったことがなかったし、一緒に来てくれる方がうまくいくの」

チャドいわく、酒を飲むのは2人が一緒に居る時だけで、離れている時は、アルコールやナイトクラブは禁止なのだという。

「僕らは離れている時は飲まないんだ。絶対にね。何週間も離れていても同じさ」と明かした彼は、「トラブルが起こりそうな場所には行きたくないんだ」と説明している。「ヨーロッパに居る時に、彼女に“どこに居るの?”なんてメールしたくないよ。決めてしまえば、そういった心配はなくなるだろう」と彼は続けた。

2人のルールに驚く人もいるかもしれないが、互いの愛を当たり前だと思いたくないだけなのだとアヴリルは強調する。

「何か特別なものを持っているのなら、それを当たり前に思って、ぞんざいに扱うようなことはしちゃダメよ。私たちはできる限りの愛情を注いで、この関係を育みたいの」と彼女は語った。

アヴリル・ラヴィーンのニュー・アルバム「Avril Lavigne」は、11月6日より絶賛発売中。2014年2月には2年ぶりとなる来日ツアーが予定されている。

MTV News

【動画】 アヴリルとチャドが夫婦でコラボ!「Let Me Go」MV


“最強無敵のロック・プリンセス”アヴリル・ラヴィーン、新作アルバム引っさげ11月に来日決定(2013年11月7日)
カナダ出身の人気歌手アヴリル・ラヴィーン(29)が、通算5枚目となる新作アルバム「アヴリル・ラヴィーン」を引っさげ、今月11月に来日することがわかった。

現在のところ、アヴリルの来日...
アヴリル・ラヴィーン、新作ひっさげ2年ぶりの来日公演決定! 2014年2月に武道館2日ふくむ5公演(2013年10月11日)
最強無敵のロック・プリンセス、アヴリル・ラヴィーンが、ニュー・アルバム「アヴリル・ラヴィーン」をひっさげ、2014年2月に単独来日公演を行うことが決定した。

11月6日に発売が決定し...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English