Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「Weeds ママの秘密」メアリー・ルイーズ・パーカー婚約解消

2008年4月10日
米Showtimeで2005年から放送されている「Weeds ママの秘密」で主役ナンシー役を演じているメアリー・ルイーズ・パーカーが、「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」でデニー・デュケット役を演じていたジェフリー・ディーン・モーガンとの婚約を解消したと報じられた。

米People誌が報じた内容によると、今年2月12日に婚約を発表したメアリーとジェフリーが正式に婚約を解消したとのこと。2人は2年前に「ザ・ホワイトハウス」で共演し交際をスタートさせ昨年6月に別れたものの復縁。婚約にまで至ったが「生活スタイルが違いすぎる」を理由に友人関係に戻ることを決めたとのことだ。

43歳になるメアリーは2004年に出産した、4歳年下の俳優ビリー・クラダップの息子と、昨年9月にアフリカからむかえた養女をシングルマザーとして育てている。

数多くのテレビ映画や人気ドラマ「ザ・ホワイトハウス」に出演していたメアリーは、「エンジェルス・イン・アメリカ」でエミー賞とゴールデングローブ賞を受賞している演技派女優。「Weeds ママの秘密」でもゴールデングローブ賞を獲得しており、今年度のエミー賞ノミネートも期待されている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ