Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「Xena:Princess Warrior」のルーシー・ローレスが「X-ファイル」に登場

2001年7月31日
人気シリーズ「X-ファイル」に、先日最終回を迎えた「Xena:Warrior Princess」(ジーナ・プリンセス戦士)の主人公として活躍したルーシー・ローレスが登場することが決まった。

現在キャストの入れ替えが激しくなっている「X-ファイル」。主役のモルダー役デイビッド・ドゥカブニーは今シーズン一杯で降板を発表している。ドゥカブニーは今シーズンから出演回数を減らして、相棒のスカリー役ジリアン・アンダーソンと新しく加わった捜査官たちに出番を任せていた。しかし、映画出演に集中したいということで、来シーズンからは完全に出演しなくなる。

もう一人の主役であるスカリー役のアンダーソンも来シーズンを最後に降板することを発表している。彼女のほうはロンドンでの舞台出演に集中し、6歳になる娘との時間を大切にしたいというのが降板の理由。

オリジナルの主役がいなくなる「X-ファイル」だが、ローレスの出演で協力助っ人登場といったとこか。ローレスの役名や役割などは発表されていないが、1回のゲスト出演ではなく、来シーズンでは複数のエピソードに出演する予定。「Xena」ではワイルドなローマ時代の戦士姿がまぶしかったローレスが、まったく舞台を変えたドラマで新天地に挑戦する。

どんどん変化を遂げる「X-ファイル」、まだまだ目が離せない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ